∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夕暮れ

秋に成ると陽が暮れるのが早いですよね~。
それでも撮影したいです。
9月中旬頃に河原で撮影してきました。

IMG_7449_20121015190735.jpg

お供は「まなか」です。
暑かったのでまだ夏の装いだったり…。
夕焼けの陽に照らされて「まなか」さんの顔は赤くなってます。

IMG_7453.jpg

でも、空はまだ青いところがあったりします。

IMG_7468.jpg

まなか「おじさま。少し河に足をつけに行っていいですか?」
我 輩「いいけど。水は冷たいと思うよ」
まなか「気をつけますね」

IMG_7457.jpg

まなか「おじさま。だんだん暗くなってきましたね」
我 輩「そうだね。もう、陽はくれたね」

IMG_7486.jpg

ほんと、もう陽はくれてます。

IMG_7500.jpg

我 輩「まなか。もう、陽が暮れたからかえろうか?」
まなか「えっ?もう帰るんですか?これから楽しいのに…」
我 輩「これ以上いても光が拾えないしね…」
まなか「もう、おじさまは写真撮ることしか考えてないの?」
我 輩「そんなことないよ。ただ、ここは河原だから暗くなると危険だからね」
まなか「それより、おじさま。夕暮れの空って綺麗ですね」
我 輩「うん。そうだね」
まなか「一番星見えるかな」
我 輩「見えると良いね」

この時、「まなか」が一番星を見つけられたかはわかりませんが綺麗でした。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |