∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ラベンダー畑

少し前に行きつけの公園(冬場はスキー場)の花壇の花が綺麗に咲いてたので撮影に行って来ました。

IMG_7371.jpg

お供は「まなか」です。
ラベンダーが綺麗に咲いてました。
天気が良過ぎるのも少々難儀で…。

IMG_7373.jpg

少しアップ気味に撮影。
レフ板が無いと顔に影が出来たかも…。

IMG_7429_20121013175639.jpg

ラベンダー畑の中へ…。

まなか「ラベンダー畑につかまえて」
我 輩「なんだっけ?それ」
まなか「わかりません」

IMG_7392.jpg

で、他の花壇でも撮影してみました。
こえれぞお花畑の中にいる。って、かんじですよね。

IMG_7379.jpg

友人の「ナツキ」です~。

良い場所だったのですが、この場所も色々あり使用できなくなりました。なんとも残念な事です。また、新しい場所を探すしかないですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |