∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

薔薇

秋にも薔薇は咲きますが、これは初夏に咲いた薔薇の記事です。
どんだけ更新が遅いのやら…。

IMG_6690.jpg

お供は「ことり」さんです。
「ことり」さんのウィッグが赤いので紅薔薇だと被ってしまいますね…。

IMG_6698.jpg

衣装は白ぽいけど傘は赤です。赤の3連。字赤単なら一文だけど…。

IMG_6699.jpg

「ことり」さんは娘達の中で一番薔薇撮影をしてる気がします。

IMG_6709.jpg

ことり「おじさま。今年も薔薇を見せてくれてありがとう」
我 輩「ことりが喜んでくれてうれしいよ」
ことり「連れて来てくれなかったら嫌いになってたかも…」
我 輩「えーーーっ、そうなの?」
ことり「うそですよ」
我 輩「ビックリしたよ。もしかしたら嫌われるところだったのかな?」
ことり「ふふふっ、おじさまかわい」

IMG_6887.jpg

我 輩「ことり。冗談きついよ~」

「ことり」さんと「さやか」さんは、娘達の中で一番つきあいが長いので我輩の事をよく知ってるみたいでからかうのが好きみたいです。確かに、この二人には一番逆らえない気がします……。
来年も連れて行けたら良いかな?

ことり「おじさま。来年もお願いしますね」
我 輩「そんな事いわれても、新たに来た子らはまだ薔薇撮影してないからその子らが優先だよ」
ことり「おじさまのこと嫌いななろうかなぁ~」
我 輩「また、そんなことを言う~。わかってよ~」
ことり「うそですよ。わかってますよ」

ホント、「ことり」さんは我輩をからかうのが好きな様で…。
来年は、「ほのか」と「桜乃」を薔薇撮影に連れて行かないとな。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |