∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

7年

今月の2日でDDの「ことり」と「さやか」が我輩の家に来て7年経ちました。早いのか?でも、もっよ長くいる様な気がしますけどね…。
当時、来たばかりの写真があるので…。

IMG_5339.jpg

ハイ。お迎え直前の箱入り状態。

IMG_5351.jpg

来たばかりの「ことり」です。
なんかよそよそしい感じ。ってか、我輩の家になじんでない感じ?。

IMG_5382.jpg

「さやか」も今とはなんか違う様な…。
今は、もう少しロリロリしてるよな~。それは、着せてる衣装のせい?

IMG_5375.jpg

この子達とは、まだまだ長い付き合いになるんだろうな~。
でも、ドールってオーナーに寄って変わるって言うけど、実はオーナーがドールに寄って変わるんだろうな~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT