∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

10月になりました

早いもので今年ももう10月になりましたね。半期で言えば4/4半期ですね。あと3ヶ月で…。まぁ、この先を言うのは止めましょう~。切なくなるので…。

今期は前期に比べると良いアニメが多いですね~。
個人的には前期も楽しめたんですけどね。「恋チョコ」や「ココロコネクト」とかね。

我輩的には、押井さん監督の「サイコパス」が楽しみ。
多分、オヤジしか出て来ないんだろうな~。
「ジョジョ」はどうなるか気がかりだしね。「ロボティクス・ノート」はメカすきの我輩としてみれば気になるしね。
「ハヤテのごとく3期」は殆んどオリジナルと言うからやりたい放題を期待したりしてるし、「えびてん」もやりたい放題が楽しみ。「おれ妹2期」も楽しみの一つ。「中2病~」と「お兄だけど~」は見てみないとな。
「リトルバスターズ」は原作が好きなだけに不安が…。「Kanon」「AIR」「クラナド」の様な造りを期待してるけど…。

と、まぁそれなりに楽しみですが観るのが追着かない気がします。録画しても睡眠削らないとならないかな…?


来年、そうそう「D.C.Ⅲ」のアニメとか……。すでに罠が……。


ちゃんちゃん。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |