∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

UC効果?

UC効果?
ガンプラでありますが4月に「HGUC 1/144ジュアッグ」が発売するとか…。確かに「ガンダムUC」での活躍は凄かったね。かっこ良かったしね。
今まで見向きもされなかった旧キットは今まで余ってたのに最近は見かけなくなったもんね。

IMG_4347.jpg

これだよ。
これの完成品は微妙。しかしながら4月にでるHGUCはかなり良い出来だね。我輩は買いますよ~。

で、「ガンダムUC」4巻ラストに出てきた「黒いユニコーン(バンシェ)」はもうプラモデル(HGUC)で出てるし…。

IMG_4348.jpg

IMG_4349.jpg

なんか最近はガンプラは「ユニコーン」祭りだね。
今後の発売も殆んど「ユニコーン」関係か「エイジ」だからね。ユニコーン関係は嬉しいけどね。それでも、まだZガンダム辺りのMSで出して欲しいのは有るんだけどさ……。
それでも「ユニコーン」4巻で活躍した「バイアラン」はHGUCで出ないのか?あれだけ本編で「バイアラン」祭りをしてたのに……。

まぁ、ガンプラ貯まりに貯まってぐだけだよ。作らないとな。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発すないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT