∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2012年

謹賀新年
新しい年です。
今年も恒例の新年の挨拶巫女衣装撮影をしました。

IMG_9216.jpg

今年は、去年の暮れにお披露目開始した「ほのか」です。
まぁ、最初の1年は色々と季節の撮影に頑張ってもらいたいかな?

IMG_9233.jpg

余りひいきしてると他の子がヤキモチを焼くと大変なので程々にしておきますけどね。

IMG_9238.jpg

でも、似合っててかわいいですねぇ~。

IMG_9240.jpg

我 輩:「似合っててかわいいよ。ほのか」
ほのか:「ホントに?」
我 輩:「ホントだよ」
ほのか:「えっちなことを考えてるでしょ?」
我 輩:「そ、そんなこと無いでありますよ……」
ほのか:「ホントかな?」
我 輩:「ホントだよ…」
ほのか:「話しは変わりますけど、毎年代わる代わる誰かに巫女衣装着せてるんですよね?」
我 輩:「まぁ、新春の恒例行事みたいな感じであります。晴着がないんで…」
ほのか:「おじさまの趣味ですよね?」
我 輩:「……そ、そんなことは……」
ほのか:「みなさんから聞きましたよ」
我 輩:「……ことり達めいらない事を……」
ほのか:「おじさま、なにか言いました」
我 輩:「何も言ってないでありますよ」
ほのか:「まぁ、おじさまの趣味じゃ仕方ないか」

IMG_9242.jpg

それでは、このブログを見てる皆様、今年もよろしくであります。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT