∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

11月

今日から11月です…。

…しかしながらブログの記事は6月末のものだったり……。何時も遅いね~…。

IMG_7395.jpg

はい。紫陽花撮影です。
場所は、薔薇撮影をした保内植物園です。時期的に少し遅かった気がします。お供は先回と同じく「まなか」です。衣装も換えてなかったり…(汗。

IMG_7397.jpg

まなか:「おじさま。紫陽花が咲いてますよ」
我 輩:「タイミング的に少し遅かったかな?」
まなか:「それでも、見れて嬉しいですよ」
我 輩:「そう言ってもらうと気休めになるよ」

IMG_7399.jpg

まなか:「紫陽花、綺麗ですね」
我 輩:「まなか。紫陽花の花言葉ってしってる?」
まなか:「知ってますよ。「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」ですかね」
我 輩:「さすが、まなか。物知りだね」
ななか:「伊達に本好きじゃありませんからね」
我 輩:「他に「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」があるみたいだね。花の色によっても番うみたいだけどね」
まなか:「おじさま。私、紫陽花の花言葉の様な女性じゃないですよ」
我 輩:「わかってるよ」

そんなこんなの紫陽花撮影でした。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT