∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

けいおん

昨日ですが、福島県会津の「デニーズ」に行ってきました。
なぜかって?モチロン「けいおんスィーツ」を食べにですよ。
やっ、べつに「けいおん」にハマッてるわけじゃないですけどね。
なぜに、「福島県会津」かって?我が県には「デニーズ」が無い様なので。
友人のお付き合いで。でも、本当の目的は別にあったんですけどね。

先ずは、1軒目では普通にお昼のデザートに「桃のミルフィールパイ」を食べました。

IMG_1485.jpg

ムースが少ないけど美味しかったです。

で、ここでお昼の済ませ。ゆっくり帰路につこうと車を800メートルほど走らせたら、また「デニーズ」が見えてきました。友人が『寄りましょ』lと、言うので寄りました。
そこでは…。

IMG_1491.jpg

「フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て」を食べました。
一日にしてミッションコンプリートです。言っておきますけどこの日の本当の目的は違いますよ。
両品とも冷たくて美味しかったです。

2件目で店頭に張られてる「けいおんキャンペーン」のポスターの写真を撮ってたら店員さんに笑われてしまいました。

IMG_1487.jpg

ここまで来ると開き直りバカに成れますよね。

IMG_1488.jpg

で、これが店内用の「メニューPOP」です。
これが我輩の好きな作品なら店員さんに頼んで貰ってたかも知れませんね。

付き合いですが楽しんできましたよ。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT