∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

GW

今日は、我輩にとってのGW1日目です。
朝から、アニオタしてました。
CSのファミリー劇場で「宇宙戦艦ヤマト」の劇場版が放送されてたので観てしまいました。それも「1作目」から「さらば」・「新たなる旅立ち」までも3作品ぶっ続けで。
いゃ~、面白いですね~。特に「さらば」は感動ですよね。ラストでの「沖田艦長」のセリフには泣きが入りますよ~。
我輩は、「ガンダム」好きですよ。もち、ファーストの洗礼は受けてます。でも、その前に「宇宙戦艦ヤマト」の洗礼も受けてるんですよね~。
「デスラー総統」は好敵手としてカッコ良いですよね~。潔さとかが良いんだよね~。ライバルと言うべきライバルだよね~。愛も熱いし。
死ぬまで一人の女性を愛し続けるところがね。たとえ、その女性に好きな人がいてもその女性の為に命を投げ出すなんてなかなか出来ないよね~。漢だよ~。今じゃ「バカじゃない?」とか言われそうだけどね。でも、我輩はそんな「デスラー総統」が好きだね~。歳を取る度に彼のカッコ良さがわかってきたよ。

良いアニオタしたよ。

明日からは「帝都」に行きます。
3、4日とイベント参加です。「ドルパ」「ドリパ」です。久々の大イベントの参加です。楽しんできます。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT