∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

先週末に搬入

先週末に購入しました。

IMG_0820.jpg

青島 痛車「AIR」
我輩が、待ちこがれていたタイトルですよ。「CLANNAD」が出てるんだから「AIR」は出ないとね~。と、思ってましたがついに出ました。嬉しいですよ~。まぁ、多分、いや絶対作る事はないとおもいますがね。車が「RX-7 後期型」ってのが残念ですがね。まぁ、我輩的には車は何でも良いですけどね。


で、これだ―――――――――――――――!

IMG_0821.jpg

「HGUC ザクⅡF2」
このデキは良いです。ホビー誌で見た時から絶賛しましたよ。「ザク」プラモの完成型とも言えると思います。
売切れする店舗があるのは解りますよ~。だいたいの人達が複数買いしたと店員さんが言ってました。モチロン我輩も2機買いですよ―――――――――――!

IMG_0822.jpg

3機欲しかったんですが我慢しました。後日、「連邦カラー」も出ますからね。
3月辺りからパチ組みしようかな?
ホント、これは良い物ですよ。(マ・クベ風に)。
ってか、もう1機買いそうですよ~。

う―――――――――――っ、我慢だ――――――――――――!
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT