∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2009年

2009年です。

今年は、年末に親戚に不幸があったので新年の挨拶はないと言うことで。
で、吾輩の新年がどんなんと言うと。
年が明けてからCSのアニマックスで「機動戦士ガンダム一挙放送」を観てました。ネトゲーしながらね。
今年で「ガンガム」が放送されて30年ですよ。
「∀ガンダム」が放送されて10年ですよ。吾輩も歳をとるわけだ…。なので、今年は、ガンダム関係で個人的には何か有るかな?と。ワクワクしてますよ。
新作とか?それも、富野監督の。「∀ガンダム」の時も、直前までシークレットだった気がするしね。
また、熱い「ガンダム」を期待するよ。あっ、ストーリーと人間模様のね。
でも、「ファ-スト」って、何時観ても面白いですね~。熱く成るね~。


そんなのは良いとして、ここに遊びに来てくれる方々が今年もいい年である様にお祈りしております。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT