∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

新潟にも

「メロンブックス」が出来ます。はい、男性向け○人誌とか○ロゲーとかのお店ですね。「らしんばん」も来るみたいです。これはテレカ屋さん。昔、池袋店や中野店はお世話になりました。
来る場所は、石丸電気の店舗です。「アニメイト」もそこに移転するみたいですね。○人誌してる人には嬉しいのかな?
2Fに「アニメイト」、3Fに「メロンブックス」「らしんばん」だそうです。
まるで、何処かのラジ館みたいですよ。あの辺一帯をヲタ街にするのかな?
どうせなら、「ブキヤ」とか「イエザブ」「海洋堂」。はたまた「アゾン」。で、遂には「某様」なんかが着てくれたら嬉しいね~。「メッセ」も来て欲しいね~。「虎」はムリだけど「ゲマズ」は確立高いかな~。

新潟ってさ、もともとヲタ地盤があるところなのに色々と来るのが遅すぎる様な気がしてたけど…。
でも、「アニメイト」が新潟に来て10年くらい経つんだよな~。
新潟に無かった頃は、良く池袋店にお世話になったね~。

まぁ、毎週通わない様にしないとな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT