∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寂しいよ~

突然って言うか前々から案はあったのですが、このGWに吾輩の三女「ななか」がスティって言うか住込みでアルバイト(多分、奉仕)に出る事になったんですよ~(ToT)。
多分、3ヶ月位の間だと思うんですけどね。

ここからは妄想。

最初はさ、「ななか」もスティに行くの嫌がってたんだけど。行き先が「お姉ちゃん」の所だと知ると、手の平を返した様に行く気満々になったんだよ。
そりゃお姉ちゃんの所には妹分の「愛羅ちゃん」や「零奈ちゃん」がいるから楽しいだろうけど…。
吾輩は、寂しいでありますよ。
お姉ちゃんの所だから可愛がってもらえると思うけどさ~。

でも、寂しいよ~。

このGWは、「ななか」を連れてスティ先の相手に渡すために上京する事になりました~。

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT