∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

魂の安息の地は

最近、むしょうに北海道に行きたいんですよ~。
「ナコ」や「ほのか」に逢いたいわけじゃ無いんですけどね。
ちょっちゅ撮りたいレイヤーさんがいるんですよ。
可愛いかは?何ですけどね。いや、可愛いいですけどね。とあるコミニティで見つけ「アキタコマチ」じゃなく「ヒトメボレ」みたいな感じ?
北海道は遠いよな~。
名古屋や京都・福井あたりなら意気込んで行くと思うけど、さすがに北海道は…。
でも、北海道ってところが良いね~。何かの縁かな?
我輩って、北に縁があるからな~。
魂の安息の地なのかな?
「病んだ魂は『ナコ』を求める」って感じですかね。

あのコを、撮りに行きたい!
本家にくるなら是非参加かな?
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT