∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

この子は、かわいい・・・

最近、この時期としては日中は暑すぎです。夜勤では昼間寝てられないです。
エアコンを点けたら負けな様な気がするので今朝、扇風機を出しました。

さて、先日の「ドルショ」で発表されたこの子。

17052301.jpg

アゾンさんの新シリーズ「アイリス コネクト」。「ノア」ちゃんです。
発表されてから凄い人気です。
5月17日の予約開始からその日に予約締切りとか・・・。
最近のアゾンさんはやるな~、と思ってたけど、ついに本気を出して来ましたね~。

17052302.jpg

このシリーズは「ドールアイ」使用のウィッグ対応です。
大きさは50cmですけどね。
でも、可愛いですよね~。思わず予約したいくらいですが予約は終了してますから・・・。

17052303.jpg

ドールの可愛さもそうなんですが衣装の可愛さも力を入れてるのが分かります。ここ最近のアゾンさんの出すドールの衣装は好く最近のトレンドを抑えてきてますよね。その辺もリサーチしてるのかな?なんて感じます。
衣装だけでも欲しいなぁ~。なんて思うドールもいましたけどね。
アゾンさんのこのシリーズの本気度がヒシヒシと伝わって来ますね。
新しいシリーズってことなので次回作も出るのが必至ですね。期待してます。
次回の子も楽しみですねコレは。

因みに、画像は先日、地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんから頂いたチラシからです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | アイリス・コレクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT