∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

新しい子

今年は、新年早々寒い日が続いてます。
今日は、道路は一日凍結したまま溶けなかったり…。

で、昨年末に我家に新しい子が来ました。
DDやMDDましてやSDではありません。今回の子は小さい子です。

IMG_1224.jpg

「えっくす★きゅーと/みあ」ちゃんです。
初めての「えっくす★きゅーと」です。
このシリーズが発売した時は余り興味が無かったんですが去年年末のドルパ前日にアゾンへ行った時「えっくす★きゅーと/みあの冬休み」のポスターを見て一目惚れしました。
そして悩んだすえ地元のドールショップ「るちゃどぉる」にて予約してお迎えいたしました~。

IMG_1229_20130104220335.jpg

かわいいです。
見れば見るほどかわいいです。

IMG_1258.jpg

メイクも我輩好みです。
ただ、お値段がDDと比べると安いので勢いがついたら増えそうです。それが恐いです。

IMG_1266.jpg

ポーズも以外にかわいかったり少しえっちなのがとれたりします。
同時発売した「みう」もお迎えしたいのですがとりあえず我慢です。

我 輩「てなことで、これからよろしくね。みあちゃん」
み あ「はい。……で、あなた様の事はなんて呼べば良いのかな?」
我 輩「ここにいる子達は、我輩のことを何故か『おじさま』って呼んでるからそれで良いよ」
み あ「『おじさま』ですね」
我 輩「そっ」
み あ「『おじさま』なんて変ですね」

これで、また新しい子が我家へ仲間入りしました。お世話が大変になって来ました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT