∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ピカチュー新幹線

今日は、久しぶりに「鉄っちん」をしてました。

運良く「ぴかちゅー新幹線」に乗れました。

IMG_3121.jpg

新幹線の色とのマッチングがいいですよね~。

IMG_3122.jpg

夏休みって事もあってか親子連れが大勢写真を撮ってました。
吾輩も、負けじとバキバキ撮ってましたよ。

IMG_3126.jpg

しかしながら、「ぴかちゅー」って、可愛いですよね~。根強い人気があるのは分かりますよ~。放送が始まって13年ですかね~。

「ピカチュ」は電気ネズミですが、吾輩は電気ドブネスミだよなぁ~。鳴き声も「うひょひょひょょ~」って、鳴くんだろうなぁ~。
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT