∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

脱走?

昨日、滋賀の自衛隊隊員が脱走した。
我輩が現役の頃もよくあったが、今回は銃を持っての脱走だからニュースになったんだろう。と、思う。確かに、我輩の時も当時はきっかったけど…。
あの頃と比べたらそうでも無いと思うが。
確かに、教育期間中はキツイが配属が決まれば、そんなでも無いと思うけど。

普通には経験できない事を経験できるのだから脱走しなくても良いと思うが。後々、自分にとってプラスになると思うが。
我輩は、あの頃は楽しかった。やんちゃやりまくったよな~。
毎晩、ヘベレケになるまで飲んで、毎晩、パチンコ打ってたよ。

バカじゃん。
別窓 | 時事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT