∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

このナースは・・・

「バトガ」ねたです。
ナースイベントが開催されてます。
他国の「バトガ」とコラボとか・・・。
こんな画像のカードがガチャで出るとか・・・。

17012601.jpg

萌えてしまいます。
「詩穂」ちゃん悩ましいです。
でも、課金しないと出る確率が低いんですよね~。
このカードの為に課金しようかな~。なんて考えてしまいます。
罠にハマってはイカンです。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年12月 DD会 詳細みたな? | ∀軍曹の物置き場 | イーデオーン>>

この記事のコメント

確定なら課金してもいいですが、
確定無しではホント賭けですからね。
自分はギャンブルの類はめっぽう弱いので
悪い結果しか予想できません><
しかし日本でも人気のffの二人ををあえて台湾版でしか登場させないというのも意地悪ですね;
2017-01-28 Sat 13:44 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん>
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
確かに確定なら課金もありですよね。それでも賭けてみたくなりますよね。
当方もギャンブル運は良くないのですが、当たる確立を上げる事をしてみて天に運を任せる事もあります。
ノるかソるかです。これは、競馬やパチンコと違いチンチロリですからね。確立を上げる方法も無いですよね(汗。
麻雀やカードで言うなら与えられた牌やカードで組上げて勝負もできませんが与えられたガードでゲームを楽しむのもこの手のゲーム楽しみだと思ってます。所詮、無課金で楽しんでる身分ですので・・・。ソフトを買ってプレイするのとはまったく違うものですしね。

> しかし日本でも人気のffの二人ををあえて台湾版でしか登場させないというのも意地悪ですね;

メーカーとしてみれば課金して欲しいのでしょうね。だから色々と考えて集金しる方法を考えてるのでは?と、思ってます。

2017-01-28 Sat 16:58 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |